一人院を繁盛させるコミュニケーション
・一人院繁盛のコミニュケーション【1】初めての方からの電話対応
・一人院繁盛のコミニュケーション【2】初回来院 – カルテ記入まで
・一人院繁盛のコミニュケーション【3】問診時
・一人院繁盛のコミニュケーション【4】 施術前、施術中のお声がけ
・一人院繁盛のコミニュケーション【5】初回施術後のカウンセリング
・一人院繁盛のコミニュケーション【6】2回目以降の電話対応
・一人院繁盛のコミニュケーション【7】2回目来院以降
・一人院繁盛のコミニュケーション【8】次回予約したお客様のドタキャン予防のために
リピート
・リピートの目的と考え方
・紹介が起こるとき、実際には何が起きているのか?
・「もう1回、◯日に来てください」というときに、なぜか罪悪感を感じてしまうんです…」